top of page

​-最新情報-

NEWS

美のカリスマ IKKO Dinner Show 2022 in Biwako



2022/11/5


美のカリスマ IKKO Dinner Show 2022 in Biwakoで演奏させていただきました❗️


今回は会場での写真・動画撮影が許可されましたので、少しだけディナーショーの情報を公開しようと思います!


毎回内容が変わりますので、今後のディナーショーのネタバレにはならないと思います笑。気軽に記事をお読みください。



心をハッピーに!!


今回のディナーショーの見どころは、やはり初披露のオープニング!


暗い雰囲気で、IKKOさん自身の経験談をもとに辛さ・苦しさ・物悲しさを表現した語りから始まり、そのどん底から這い上がる力強さを表現したで心をハッピーにというストーリーでした。


内容はもちろんのこと、一つ一つの所作や音、照明、映像にもこだわり、リハも一番時間を費やしました。


いかにお越しくださった方に伝えられるか、意味を理解してもらえるか。

細かいところまで配慮された、考えれば考えるほど奥の深いステージ。


仕事、家庭、コロナなどあらゆることで苦悩している人にとって共感できる内容であるとともに、感動と元気を与えてくれたこと間違いなしです!!


オープニング以外にも最新美容情報、直接質問できるQ&A、エンターテイメントなどなどIKKOさんディナーショーでしかないことが盛りだくさん!


IKKOワールドのステージ本当におすすめです!

一度、体感すると心が変わります!!!


次回のディナーショーはなんと私の出身地北海道で開催され、時期はクリスマス❗️

詳細は 美のカリスマ IKKO Christmas Special Dinner Show 2022 in Sapporo をご覧ください。チケット残りわずかです💦



びわ湖大津プリンスホテル



今回は宿泊もしてきました!

本当にホテルの目の前がびわ湖で景色が最高です!!






2022/11/7

 


お知らせ


美のカリスマ IKKO Dinner Show 2022 in Biwakoに出演してまいります❗️




関連情報

びわ湖大津プリンスホテル:https://www.princehotels.co.jp/otsu/



2022/9/20

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • note
bottom of page