​-最新情報-

NEWS

高齢者学級「けやき塾」公開講座 初春を言寿ぐ〜津軽三味線のひびき〜



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年も津軽三味線活動と研究活動ともに力を入れていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


新年初演奏となりましたのは、六会公民館事業である「けやき塾」公開講座でした!


2019年からこの事業で演奏をしておりまして、ありがたいことに、毎年抽選が行われるほどたくさんの方々がお越しくださいます。


昨年はコロナの影響で中止となってしまいましたが、今年はしっかりと感染防止対策をした上で演奏できたこと大変嬉しく思います!


お手伝いいただきました高森彩花さん、会場の準備をしてくださいました六会公民館の皆様、当日お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!


抽選が外れてしまいお越しできなかった皆様、またの機械にお会いできることを楽しみにしております。


一部ではありますが、下記に公演動画を公開致しましたのでご覧ください。


演奏動画


2022/1/16

 

申込みは終了しました。

申込み多数のため抽選で30名となります。

残念ながら抽選で選ばれなかった方は、後ほど動画を公開いたしますのでそちらをご覧ください。


 

六会公民館で主催する事業のお知らせはこちら



2022/1/13